2014年2月2日日曜日

次回のライブのお知らせ

フナクボ香織 NEXT LIVE
3・8 (土) 風に吹かれて
東京都大田区大森北1ー34-16 第二みずほビル2F
(京浜東北線 大森駅から徒歩3分程です)
出演 バクザン・フナクボ香織 他
開場 18:00/開演 19:00  チケット前売り/2000YEN
大森アートフェスタ2014『大田区照らす 歌の夜』
大田区にゆかりのある3組が出演。
今回新たにサポートを加え 3人で50分ライブをお届けします! 




という訳で
次回のライブはまた新たな試みです

昨年 大田区役所でライブをさせて頂き
今年も そんな大田区の繋がりから
東京 大森のお店で歌わせて頂くことになりました

今回はアコギのサポートを加え
YUKIちゃんのパーカッションと 3人での初ライブとなります

色んなことを試しながら
どんな風に自分の歌の世界を色付けていけるのか
期待しながら試行錯誤中です


新曲もとりあえず 土台は完成
この日に歌うことを目標に 追い込みかけております


少し時間が空きますが
その分パワーを溜め込んで・・

どうぞお楽しみに!











0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ