2014年2月22日土曜日

超越

「いやー真央はね ホントに頑張ったよ」

と・・アンタ親戚かよっ!
という人で溢れた
そして涙で溢れた 浅田真央さんのフリープログラムでした


アタシも恥ずかしながら
最初のトリプルアクセルが決まった瞬間から
嗚咽するほど泣きました
(翌日 目が腫れていました・・)

翌日でニュース番組でその映像が流れる度に


泣く 泣く そして泣く!!

いやー泣きつかれたわ。。。



あの数分間の為に費やした4年間

ミスした者が負けるという
勝負は 当たり前の結末を迎える訳なのだけれども


記憶は完全に金メダル級


国民が共に見届けた彼女の軌跡は
昨夜 奇跡の演技に繋がった



晴れやかな顔で 日本に帰って来て欲しいですね





いやー涙もろいのは老化現象だなんて言ったけれども

今回だけは 認めません






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ