2014年2月11日火曜日

ハモリ

雪に オリンピックに
謎の作曲家と影武者のニュースなど、、
せわしなく繰り返し続くニュースを見つつ

昨日は高円寺にてリハーサル!


このところ新宿でのリハが多いのですが
高円寺の方が やはり落ち着くな〜
距離としては新宿の方が近いのですが

新宿はなんせ
降りてから外へ出るまでが面倒で嫌だ。

ま、高円寺と比べれば
人の数も圧倒的に多いし
やっぱり下町は サンシャインであります



程よく便利で 程よくのどかで、っていう
欲張りですが
そんなバランスの取れた街が好き 
人気も高いですからね


中央線沿いはライブハウスやスタジオも多く
ミュージシャンが多く住むのは有名な話
(昨日リハをしたスタジオも
サンボマスターのサインがありました)



3月のライブでは
YUKIちゃんに コーラスにも挑戦してもらいます

女性の声でコーラスして貰うのは
実は初めてのことで
凄く新鮮で 当然ながら同性の声なので自然

ちょっとしたことで 曲の雰囲気ってまた変わるもんです


しかし
久々にコーラス入ると
ハモられることに意識し過ぎ 自分のメロディがつられてる・・


気を抜かず いきましょう








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ