2014年2月15日土曜日

雑踏消音

またしてもの雪。

いやー見事に積もりました

目覚めた朝の白い世界は
街の雑踏雑音を吸収して 静けさを与えてくれます


ま、現実的には厄介な問題でありまして
先週は雪全開の中 出掛けたので
電車の遅延などで あたふたしていましたが

今回はじっくり引き蘢り出来たので
ホントにラッキーでした


昨日はフィギアスケート男子を最後まで見て
そのあと4時半から
本田圭佑が在籍するACミラン戦を見て
寝たのは朝6時過ぎ。。。

いやーー寝不足というよりも
昼夜逆転のような日が度々続いております


完全にロシアより寒い 我日本



姪っ子はこの大雪の中 高校受験です
合格することを願う!



アタシも高校受験の合格祈願の際
雪の残る神社で美しく滑りましたが、、、


合格したからね。大丈夫、大丈夫




雪に弱い関東人ですが 負けてられないですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ