2014年2月19日水曜日

新曲

来月3/8のライブで 久々に新曲を歌います!

タイトルは
「悔しいときに 泣けなくなってた」


ここへきて
嬉しくて泣くより
悔しくて泣くことの方が
なんとなくですが
意味が大きい気がしていて

そしてそれは年を重ねる毎に
遠ざかる行為のようで

遠い昔のことのように感じてしまいます



悔しくて泣くってことは
それだけ自分が
何かをやり遂げたかった
失いたくなかったっていうことの裏返しで

そういうものが自分に在ることが
実はとても幸せなことなんじゃないかなと


そして ふと振り返った時に
あれがあったから今があるんだと
素直に思える自分でありたいなと

そんなことを思いながら書きました


オリンピックを見ていても
それは度々感じること


嬉し涙の過去には必ず悔し涙がある

また逆に
嬉し涙の後に 
悔し涙を流さなければならない時も訪れることもある


泣くって凄く
身体に色んな影響を及ぼすものだと思う


しかし ここのところ特に 涙もろくなった気がする


自分にとって 「質のいい涙」を
流し続けたいものです



涙もろくなるのは 老化現象だって 
どっかのお医者さんが言っていたけれどね・・・・




無視!!














0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ