2013年2月13日水曜日

車内にて衝撃


美声過ぎる車掌さん。







え?!これクリスペプラー?!
どっきり?どっきりって言っても
クリスペプラーさんが居る訳ないし!


って・・・なんの話かと言いますと。





先日 JRの南武線という電車に乗車した時のこと


車掌さんのアナウンスの声に驚いた

正しく その声が 
あのDJの クリスペプラー氏の声だったのです

ラジオから流れてくるような低音の甘い声


誰も周りは何も感じていないのだろうか??
一人でさり気なく 衝撃を受けていた



電車で一眠りしようと思っていたアタシでしたが
これは降りる時に
絶対車掌さんの顔を確認したいぞ


と思いソワソワ。眠れせんでした

が、、、なんと途中から 



普通のオヤジの声に交代・・・



無念。


しかしこんな時代だ
ありました!youtubeで発見!




やっぱり感じている人 沢山居たんだな
いやー久々に興奮しました




お聞き下さいまし





0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ