2013年3月5日火曜日

BIG HUG


シンガー兼モデル。(嘘です)




昨日は年に2回のお楽しみ
知り合いのデザイナーさんの洋服ブランドの
展示会&HP用の写真撮影にお邪魔しました


撮影は スタッフの女の子や
デザイナーさんの友人知人などをモデルにして
ズラリと並んだ服を
皆で取っ替え引っ替えコーディネートしながら
サクサクと撮影していきます



アタシも数年前初めてお邪魔したとき

「じゃあ 香織ちゃんコレ着てみようか!」と
戸惑う暇もなく着させられ

しかし今じゃ自分から
「コレ着ていいですか?!」と楽しんでいる


最近は来月の録音に向けて
ひらすらギターと2人きりの時間が多いので
こういう非日常的な空間は刺激にもなり 癒しになった!



そして何より とにかく服が素敵です
素朴でありながら
意外なところに遊び心があったり 素材のよさは抜群
ありそうでない美しい色使い

靴は ポルトガルの92歳になるお爺さんが
いまだ現役でひとつひとつ手作り

デザイナーさんが海外を駆け回りながら
素材や職人さんを探し続け 作品が生み出されていく


そんな忙しい中
昨年も何度も アタシのライブに足を運んで下さり
アタシもここで買った服を着て歌ったりと
こんな形で人って繋がれるんだなぁと 新鮮な喜びも在ったり。



受注生産なので
なかなか多くの方の手に入らないのが残念ですが
この先 東京にも店舗を作る計画があるので
とても楽しみだ


その時にはこのブログでも紹介したいな。








産みの苦しみと喜び

どちらも無ければ成り立たないのです







0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ