2016年3月31日木曜日

食べ盛り。


色気より完全に食い気。





三重県 鳥羽と伊勢の旅。

旅の最後にちょっと不思議な体験もしましたが
とりあえず食べまくりの写真。
夕飯に入ったお店の魚料理が美味し過ぎて15品完食!






‘魚料理を注文しない方はご遠慮下さい’と張り紙があるだけあって抜群でした。
あら煮の美味しさに大感動☆
帰り際「集中してよく召し上がってましたな〜」と
お店の方に驚かれました(^o^;)






伊勢神宮参拝後に食べた伊勢うどん
思いの外 かなり美味しかったなぁ〜







昔当たり前にあった風景が非現実的に映るのが不思議な感覚な程
古き良き街並みがそこには確実に在りました






あっけなく現実に引き戻されていますが

また行きたい場所が出来たことに
心より感謝!! 
















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ