2016年3月26日土曜日

風に吹かれて ライブ


スタートの地。




昨夜の「風に吹かれて」でのライブ
沢山のお客様に集まって頂き有り難うございました!
大森アートフェスタというイベントがきかっけで
3年前にこの場所で唄わせて頂いたのが、私の大田区デビューライブでした。
こうして毎年、このイベントに呼んで頂くのは本当に嬉しい♩






共演の茶木みやこさん、いや〜良かったです。
ライブで学ぶところも沢山あり
何より人として素敵でした☆
ライブが終わってから
私が今一番引っ掛かっていることをズバリと言われ、
凄いっ・・と思いました。

気持ちよく真っ直ぐお話させて頂き、いい夜になりました☆










風に吹かれて〜セットリスト〜


1 ただ泣いていただけ
2 フル回転
3 サクラ雨
4 ことづての月
5 そういう気分でいっぱいで
6 ラララ 手のひら
7  ピカイチ弁当
8 仰げば尊し
9 下町サンシャイン

〜茶木みやこさんと一緒に〜
ダニーボーイ(カバー)
私の青空(カバー)











また次へ。進まなきゃ。






写真/池田まさあき









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ