2016年3月11日金曜日

ライブのお知らせ♪


きっかけの場所。


今月3/25は
大森アートフェスタというイベントの中で
大森駅にあります「風に吹かれて」でライブです

3年前
このイベントの参加に声を掛けて頂き
それから一気に
大田区の様々な場所で唄わせた頂くことになりました


何事にもきっかけってあると思いますが
これは私にとって
とても意味のある意義のあるきっかけとなりました



大田区だけに留まって活動しようという訳では勿論ない訳ですが
自分のホーム、拠点、と思える場所が出来たのは
凄く大きなこと。


ここから色んな土地へ飛び出そう!
そう踏ん張れる場所
応援して下さる人が居る
そういう居場所が出来たんだなって。


ましてそこは
自分が幼少期に育った場所であり
今も舟久保家の町工場が生きている土地です



今回はまた4人編成でお届けします

1時間を越えるライブになると思いますので
どうぞお越し下さい!











0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ