2016年3月2日水曜日

高く跳べる。


恒例の?!


先週の大田区役所でジャンプ!

結構高く跳べている
・・ように見えるのはカメラマンの力です(笑)


ここ数年で、昼間のライブがかなり増えました、
と言うより今までほぼ夜だったので
慣れるまでは度々「皆さん今晩・・こんにちは!」と間違えてしまい

明るいうちからテンションを上げて唄うことも結構難しかったりして。

ようやく、昼夜問わず集中して臨めるようになったかな。




ライブハウスでは絶対出会えないようなお年寄りのお客様も
最前列でしっかり耳を傾けて頂き
こういう瞬間瞬間が
続けてきた意味を もたらしてくれます



ひとつひとつのステージを
今年は更に 大事にしたいです!

次回は是非ご一緒に☆













0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ