2016年3月15日火曜日

友川カズキ×遠藤ミチロウ


強烈炸裂。



昨年初めてライブを観て衝撃を受け
大ファンになってしまった友川カズキさん、
そこに遠藤ミチロウさんという強烈過ぎる2マンライブを先日観てきました。



なんとお二人は同い年の66歳!!

最近「美人すぎる〜」とか「天使過ぎる〜」なんて言いますが
この方達はもう「元気過ぎるアウトロー」でありまして
ただただ食い入る様に歌を聴いてきました。

技術も大事ですが
伝えたいことがひしひしと感じられる歌が在るってことが
私には何より大事で
この二人はそこに全くブレが無くて、ブレが無さ過ぎて痛い程でした















しかし最後は二人並んでの歌と爆笑トーク(放送出来ないような内容もあり)で
この2ショットは心底癒されました☆

私が生まれた年にデビューし友川さんが
「音楽続けてきてホントに良かったわ・・」とMCでボソっと言った。

この歳でそんなこと言えるなんて、、最高だな。
















写真/池田まさあき
















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ