2013年8月7日水曜日

次回のライブのお知らせ

次回のライブは 9/5(木)新宿SACTです!


7月にライブ活動を再開した訳ですが

ライブをお休みしていた時間以上に
このブランクは大きかったなと改めて痛感しました

どんなに練習しても
どんなにイメージトレーニングをしても
本番に勝る経験無しということ

当然のことなんだけれども
ブランクをあけることの怖さも知ったし
続けることの価値も体感した


そしてとにもかくにも
まずは自分一人で何処にでも行って歌えるという「基本」を
常に身に付けておくこと
その準備さえしておけば なんとかなるってことだ

そうしたら尚更 誰かと一緒に音を出すことが楽しくなる



事務所を辞めたときも
バンドを解散したときも

さて 一人になってはみたけれども アタシ、、、どうすんの?
っていう途方に暮れた時間を
結構過ごしてしまった


いやいや、一人になったんだから
一人でなんとかしなさいよって

そう気付いていたくせに
「いや、でも、だって」が口癖となっていた




もうそいういうのはいい加減 終りだ
自分に呆れたら 負けだ

そして やっぱり 音楽サイコー






なかなか成長しませんが してない訳ではない と、思いたい。









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ