2013年8月22日木曜日

発売当日という日

2004年の9月22日にアタシは
デビューアルバム「実の根」を発売しました

発売当日 
何をしていたかと言えば・・普通にバイトしていたっけ 

そして仕事中
ラジオから流れる誰かの曲が流れて
「本日発売です!」なんて本人が宣伝していた

あーアタシも今日発売だった!なんて思い出して
これが現実なんだなぁと、ふと思った瞬間でした


でもその後は
都内、関西のラジオ局へ出して頂いたり
インストアライブをさせて頂いたり
TV番組で曲を流して頂いたり

やっぱり今のような自分個人だけでは
実現出来ないことも沢山経験させて頂きました


しかーし
来月9月20日 新宿タワーレコードにて
インストアライブをやらせて頂けることが決まりました!

インストアライブで初めて自分を見て
そこからライブに来て下さる方もいたりして

そこでしかない出会いと言えば 何処でやってもそうなんですが


でもインストアは
やっぱり何だか特別な感じがあって 決まって嬉しいデス
またライブとは違った緊張感 楽しみです

詳細はまた後日!



デビューからほぼ丸9年か。

来年はささやかな10周年記念ライブ やりたいなー








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ