2013年8月4日日曜日

ライブ翌日。


Nap  女2人ライブ終了!



という訳で
昨夜のHIYOSHI Napライブ
無事に終了致しました!
お越し下さった皆様 本当に有り難うございました


パーカッションにハナコさんを迎えての初ライブでしたが
リズムを刻むというよりも
言葉を刻むようなジャンベの音に
自分の曲がまたどこか広がっていく感覚が在りました

ハナコさんに 心より感謝!

そしてNapの竹村さん、新山さん&出演者の皆様 お世話になりました
この場所はアタシの原点。

大事にしたい場所です

気持ちはまたすぐに次に向かいつつ
昨夜の音源を聴いて反省しつつ・・

次回も踏ん張って楽しみます!



出演者全員で!


2013.8.3 HIYOSHI  Nap  セットリスト

1 馬鹿にされるくらいの夢をみよう
2 ひとごとじゃない
3 可愛いひと
4 フル回転
5 下町サンシャイン(新曲)
6 ピカイチ弁当
7 ショートカット
8 てくてく
9 そういう気分でいっぱいで
  

シーユーアゲイン!







0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ