2013年7月7日日曜日

東京ドーム


かっ飛ばした!!



物心ついた頃から家族全員ジャイアンツファンだった。

しかし 他所のチームの主力選手が
こぞってジャイアンツのユニフォームを着るようになり
熱は一気に冷めていった
こんなのチームじゃないでしょ?ってね。


そして今は 横浜DNAベイスターズ
全力で応援しております

神奈川生まれの神奈川育ちなので
そこに違和感はなく
ジャイアンツに対する未練も微塵もありませんっ


という訳で昨夜はその横浜とジャイアンツの一戦
しかもオーロラシートという席で
カメラマン席の真上の最前列!(勿論、、頂き物です)




中畑と原という
アタシがジャイアンツを愛していた時代の現役選手が
両チームの監督というのは
なんとも感慨深い景色でした


そして昨日は奇跡の、いやまさかの逆転勝利
しかもドームで横浜が勝ったのは2年振りという快挙?


ブランコのホームランも見られたし
中畑の満面の笑顔も見られたし

レコ発ライブ後の 最高のご褒美でした


周りがほぼ 
オレンジのタオルを振り回すジャイアンツファンで固められる中
アタシは必死に手拍子であおって
見え隠れする横浜ファンを引っ張りました(笑)





何事も ライブに勝る感動無し!










0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ