2013年7月5日金曜日

ライブ終了!!



レコ発ライブ(CD届かず!)

(左から大石薫さん、karuta、私、パーカッションのYUKIちゃんと!)







フナクボ香織レコ発ライブ、盛り上がって終わりました!!

来て下さった皆様に、本当に心から感謝です。

だいぶ休んでしまったので、
ライブは続けなきゃ絶対駄目だと痛感

感覚鈍ってました(泣)また明日から精進致します。


レコ発なのにCDが届かないというトラブルに見舞われ
正直気持ちが折れそうになりましたが・・
予約注文を沢山頂き、感謝感激デス


初めて一緒にライブをしたパーカッションのYUKIちゃん


とってもいい笑顔で 力強いリズム
YUKIちゃんのお陰で救われたよ〜

これからも宜しくパーカッション!!


そして
対バンしてくれたkaruta、大石薫さん、有り難うございました!

大石さんは初めて聴きましたが

柔らかくも芯のある歌声で癒されました 



そして久々に対バン出来たkaruta!


やっぱり彼女の世界観、大好きでした

もう結構長い付き合いなんですが
自分の世界がブレない貴重なアーティスト

友達だけれど尊敬します

カルチーまた絶対一緒にやろうね^^ 


そしてmonarecordsのユキさん、浅田さん、スタッフの皆様
お世話になりました!

次回も頑張ります
とにかく、やり続けること。それっきゃないんだわ


NextLive  8・3(土)HIYOSHI  Nap















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ