2013年7月10日水曜日

ロングヘアー


ささやかな変身。




「ささやかなレコ発ライブ」と銘打った 先週のライブ。
(ライブの写真は次回UPします!)


っていうことで
何かいつもと違う ささやかな変身を・・と考え

髪型、、、か?という安易な考えで
ロングの激安ウィッグを購入

で 着けてみたら

まったく似合わない!!
というか気持ち悪いし気色わるいし

少しは女性っぽく映ることを期待していたけれど
やはり髪型だけ上塗りしたところで
どうこうなるもんではないんだなー



ということで
ライブも2曲を歌い終わったことろで「ズラ」を外し
いつものショートカットへ。

でも皆 アタシの髪が短いことなど知っている訳で
ズラを外した時のお客様のリアクションが

微妙だった。。。


思わずMCで
「もっと笑うことろだったのですが、、、」
言ってしまった!



しかしせっかく買ったのに勿体ない


プライベートで使うかな・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ