2015年10月7日水曜日

振り返ること。

10/17に蒲田PIOで開催される「おおた商い観光展」
13:30からフリーライブです!


この日は、ある発表がありますので(^^)お楽しみに♪



今週、ある瓦版に掲載予定のインタビューを受けてきました

昔の自分を振り返りながら
極貧生活だった過去も
今は完全に笑い飛ばせるようになった自分が、少しだけ逞しく感じました

振り返ることって、割と必要!
それも含めて今の私がどうなのかを再確認出来たりします

でも、一日食費300円で過ごした日々も、意外と悪くなかったけれど。



若いときの苦労は買ってでもしろ、
って意味
今になって判る。


でも今じゃなきゃやっぱり、判らなかった!









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ