2015年10月15日木曜日

お知らせ☆



今まで 何処かの土地を拠点にして唄う事が無かった私ですが
ここ数年、本当に大田区の皆様にお世話になってきました

そんな皆様の声が集まり
フナクボ香織のファンサイトが出来ました☆
名付けて「フナクボ香織 ピカイチクラブ」(可愛すぎてスミマセン!)



今週17日のライブがファンクラブ旗揚げと言うことでしたが
FBで一足早くお知らせしております

音楽をやっていたら、珍しくないことなのでしょうが
私にとっては心底有難いこと

フナクボの歌が好きだ、その歌を広めたい!と
純粋に思って下さる皆様の思いが集まり今回実現しました☆


私に出来るのは、いい歌を唄い続けることだけ。
それが一番難しいのだけれど、プレッシャーが何よりの活力であります
追い込まれてナンボです。

ま〜片手間で応援してもやってもいいぞ。と思われた方は、いいね!
してみて下さい。どうぞ宜しくお願い致します






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ