2015年10月23日金曜日

今週もライブ!ライブ!


余興。



今週は水曜日に、前回と同じ
蒲田のPIOにて唄ってきました

ここには「下町ボブスレー」が飾られている☆
オリンピックまであと一息。



今回は、余興として3曲だけのステージでしたが
かなりの人の中で気持ちよく唄ってきました

勿論、聴いている人もいれば
談笑して全く聴いていない人もいて
終わってから 関係者の方に
「騒がしい場所でスミマセンでした」と言われたけれど

正直、ストリートライブで鍛えられたお陰で
そんなことには全く動じる訳もなく・・!



とにかく 10人いて
10人に届けようとは最初から思っていなくて

その中の誰か1人でも
家に帰ってから私の歌がどこかに引っ掛かっていれば
もうそのライブは大成功なんです




唄える場所が絶えないことが ありがたい今日この頃。
明日もライブだー















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ