2015年10月29日木曜日

町工場ライブ!


ここは何処。




町工場を上がると、そこはライブハウスだった!
ということで、先週末
大田区に構える金森製作所という町工場へ。



工場の最上階に、音楽大好きな社長さんお手製のライブハウスがあり
そちらでライブして参りました



セットリスト
1可愛いひと
2下町サンシャイン
3ことづての月
4ダニーボーイ(カバー)
5ピカイチ弁当
6日光欲
アンコール
下町サンシャイン





正直、そこらのライブハウスさながらの設備で
初めて行った時は目を疑う程。



金森社長の人徳か
社員の皆様やご近所さんなどが集まる集会所と化していて
皆様盛り上がって下さいました!





アンコールは勿論「下町サンシャイン」


お客様から人生初の、割り箸に挟まれたおひねりも頂き
皆で仲良く分けました♪あ、千円札です(笑)




メンバーの写真はまた次回upします☆


こんな笑顔 あまり見た事無い。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ