2013年10月31日木曜日

クールダウン


横浜とカモメ。



久々に横浜 中華街へ。


今年はベイスターズ戦で横浜へ行く機会も増えましたが
昨日はのんびり
友人Mと2人 ブラブラ散歩。

このWebSiteの製作からCDジャケ写のデザインなど
何かとお世話になっている彼女ですが
そこはきちんと仕事として
関係を築けていることに感謝

でもそういうこと抜きでも
一緒に居て
自分を脱力させたまま接することが出来る 数少ない友人であります


生粋のベイスターズファンの彼女なので
結局最後は野球の話に終始し
色気の欠片も無い 女2人散歩でありました



そう言えば話の中で
周りから変わり者扱いされているという彼女から
「フナッチは数少ない常識人だ」と言われ
そうだよねー?!なんて盛り上がってましたが


帰り道  冷静になって考えてみると

変わり者と思われている彼女から
常識人と思われているアタシって・・結局どっちなんだろうか・・


と下らない疑問に悩まされたアタシでした…笑




なにはもとあれ 悩み多き年頃はエンドレス



でもそこに 傷を舐め合える相手が居ればそれでいいかと思える 

そんな一日でした 










0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ