2013年5月4日土曜日

浅間山


こどもの日は登山の日。



ニュースで見た100mの巨大鯉のぼり
巨大過ぎて合成映像みたいだ
圧巻!

誇れる日本的な風景です



連休 唯一の計画は明日
長野県の浅間山登山です

富士山に登り出してから
山登りの醍醐味に気付いてしまった自分
醍醐味というより
自分と向き合う過酷で壮大なひととき

これが止められなくなってきた


「山ガール」とは ほど遠い格好と形相
これがいいんだな。



母さんは長野県出身
アタシを出産したのも長野県の「浅間病院」

親戚の伯父さん達からも
「浅間山は美しいぞー」と聞いていたので
いつかは・・!と思っていました

まだ山開きしていないので
登れる範囲は限られていますが
行けるところまで行ってきます




そして ようやくライブ日程が決まりました!
まだ先の話となりますが…

7・4(木)下北沢 monarecords
(※詳細は決まり次第 ライブのページでお伝えしていきます)

CDも完成へ向けて着々と進行中

『レコ発ライブ』となりますので皆様 是非お越し下さい







何故登るのか そこに山があるからだ。










0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ