2015年7月11日土曜日

ダイシンLIVE!!


カフェでゆったり。







ダイシン百貨店 馬込茶房にてのLIVE無事終わりました!

1ステージ2ステージと全く違う曲を並べ
最後にはアンコールも頂きました☆


気軽にお茶をしながらユッタリと
温かい拍手を度々浴びながらのひとときは
やっているこちら側も心地よい時間でした

ブッキングして下さった塩沢さん、有難うございました♪
そしてお越し下さった皆様、初めましてだった皆様にも
またお会い出来ますように☆


メンバーのヨーゾーさん、岡ちゃん、ハナコさん
いつもいつも有り難う!!
写真はステージ裏にて。LIVEの模様はまた後日UPします。



明日は15時から、大田区民プラザにてお待ちしています!







ベストショット☆




♫本日のセットリスト♪

〜1st stage〜
1 ひとごとじゃない
2 下町サンシャイン
3 ピカイチ弁当
4 amazing grace
5 そういう気分でいっぱいで
  

〜2nd stage〜
1ただ泣いていただけ(新曲)
2 可愛いひと
3  無意識ドロップス 
4 ことづての月
5 ショートカット
6 フル回転

アンコール
下町サンシャイン




0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ