2015年7月18日土曜日

共に生きる


字圧。


先週ライブをしたダイシン百貨店のステージ

その後ろに大きく飾られた「共に生きる」という書道


大田区出身の女性の書道家の作品

まだ若く、障害があるそうですが
ホントにこの字ばかり目に入ってきてしまい
字に負けない音を出さねば!と思わされる迫力でした


昔から字がヘタクソで
かなりのコンプレックスがあるアタシですが
下手か上手いか
それ以上に文字って
自分の中から溢れ出すエネルギーが問われる気がします

なかなか文字を書く
という習慣が減ってきてしまった昨今ですが


アタシの作詞専用ノートの汚さは
なかなかの迫力です・・







そして

来月8/23 (日)大森西にある[こらぼ大森]という場所で
唄います
この場所は現在の舟久保家の工場の隣でもあり
私が小学校1年までですが、通った小学校を改修して使われている公共施設です


まさかそんな場所で唄う事になるとは
とても不思議な感覚でありますが、楽しみです♪

8/30 (日)には久々のライブハウス(笑)新宿SACTで唄います!




こんにゃくゼリー食べ過ぎて お腹を下している場合じゃないな・・









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ