2015年7月4日土曜日

リハ!


またまた4人で!




昨夜は来週末のライブに向けてのリハでした

7/11は30分のステージが2回ということで
全曲セットリストを変えてお届けします!

今回は

Vo&G:フナクボ香織
G:ヨーゾー
B:岡田哲
Per:ハナコ


ということで やる曲も普段より多くて
リハも大変かなと思いきや
何度も同じステージを重ねて来た事もあり

思った以上にスムーズにリハが進みました

勿論 各々の細かい修正点
アタシも個人的な課題があるのはいつも通りですが


気持ちよく本番に向かえそうです!
新曲も唄う予定。
これはお得!!


予約不要ですので ブラリとお越し下さい☆



そして翌日7/12は
アタシがお世話になっている
トランジスターレコードのアーティストさん達が集合しての
コンサートです!

まだまだこのレーベルにお世話になり始めて1年程ですが
有り難く参加させて頂きます

超ベテランシンガーの皆様に混じり
ちょっとフレッシュな思いで(笑
思い切り良く唄い切りたいです



ご都合の良い日に是非 お越し下さい!








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ