2014年8月25日月曜日

pon to hana LIVE!!


カフェライブ in 大森。



昨日は昼間からのカフェライブ

久々に 窓から射し込む お日様を浴びて
本当に心地よく楽しい時間を過ごさせて頂きました!



このお店は元々町工場だった場所を改築したと聞き

「下町サンシャイン」を歌うには
もってこいの場所となりました


ライブ前風景


お琴など 
普段触れる事のない音を耳に出来たり

ライブが終わった後は
美味しいランチも頂きました


レコーディングを1週間後に控え
優しく歌と向き合うことを忘れないようにと 
ふと思わされたひとときでした


沢山の方にお集り頂き 本当に有り難うございました



ヨーゾーさん
熱いアコギ 最高デシタ

オーナーでありシンガーであるアミさん
お世話になりました
これからも 宜しくお願いします!



ライブの写真はまた後日UPします



次回のライブは
9/18(木)新宿SACT(出演は21時start)です







pon to hana ♩セットリスト

1.馬鹿にされるくらいの夢をみよう
2.可愛いひと
3.下町サンシャイン
4.そういう気分でいっぱいで
5.ピカイチ弁当
6.フル回転






お花を頂きました^^
有難うございました!めっちゃ可愛いデス





0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ