2014年6月2日月曜日

折り返し


何はなくとも今月は・・




先月末から
新しい音源製作に向けて
まず始めの一歩を踏み出しました


今までは 事務所や会社が絡んでの中でのレコーディングでしたが
今回はとにかく
私個人で動かし始めたこの企画

昨年出した弾き語りの音源は
正しく一人きりのレコーディングでしたが


今回は違う。
意気込みが違う!


そして 力を貸して欲しいと声を掛けて
快く引き受けてくれる方達が居ることが

本当に有り難いというか 嬉しい思いです

今自分に出来ることを探しながら前進します




そして今月は遂に
待ちに待ったワールドカップ ブラジル大会も開幕!!うぉ〜


正直こちらも同じだけ気合い入っています



また沢山の教訓や刺激を受けることを期待して
自分の道も同時進行で

いい準備していきます




今週もいってみよう











2 件のコメント:

  1. 舟久保勝男2014年6月3日 5:22

    ベイスターズ調子いいね。交流戦に入ったら勝ちが増えてどうしたんだろう?
    飛ばないボールに変わってから確かに勝ちが増えて来ました。横浜ファンの奥さんもご機嫌が良いんで助かります。私は巨人です。ゴメン。
    でも、横浜もとても好きなんですよ。だから巨人戦は横浜を応援してます。と言うのは高校の先輩が初めてのプロ選手の長田幸雄です。
    40年代の横浜の人気選手でポパイと呼ばれていました。ホームランバッターでとても豪快なスイングで三振も多かったけど、憎めない人でした。
    奥さんはサッカーはもっと詳しいんですよ。
    マリノスフアンで時間があればゲームも見に行きます。もう緊張してきますね。とりあえず今日のコスタリカ戦じっくり見ます。
    大久保が日本チームを良い方向に変えると思います。わさびの様にピリッと光る存在になっているようだから。

    返信削除
    返信
    1. 長田さん、お名前は聞いたことがあります。先輩なんですか!私もジャイアンツファンを退いてから、プロ野球は全く観ていなかったので、ここ数年でベイスターズを応援するようになって、やっぱり野球は面白いと再認識しています^^
      来週はワールドカップも始まるし、寝不足覚悟で観戦ですね。日本以外のゲームもかなり気になります。応援しましょう!

      削除

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ