2014年4月28日月曜日

野球観戦


惨敗の夕方。








先週土曜日。
今年初めての横浜スタジアムへ

ぶっちぎり最下位 横浜ベイスターズ VS 絶好調 阪神タイガース


期待したくても期待出来ないこの状況の中
それでもテンション上げて
外野席で応援開始



4回を迎えたところで
大きなフラッグが外野席の頭上にかぶさり
風に揺られたブルーの波が!


これはますます気持ち高まるな〜



と・・思ったのも束の間

唯一
チームで3勝しているピッチャーも本調子ではなく
毎回のような失点

4球にエラーが絡む失点で
これじゃ勝てない・・・勝てる訳が無い



7回裏に風船を飛ばした頃にはもう
外野席も元気無くなっておりました
トホホ。





アタシの目の前にいた横浜ファンの男性が
無意識に阪神の応援に合わせて
メガホンを叩いてしまっていたところ

隣の隣に座っていた
年季の入った横浜ファンのおばちゃんが


「おい!お前よー
阪神の応援のリズムに合わせて叩いてんじゃねーよ!!」


と何度も怒鳴りつけておりました




皆ね、、、負けてイライラしてましたわ。。。


中畑の采配はもう限界だな





帰りは 試合後に必ず行く美味しい台湾料理を食べ
本日の反省会

横浜をブラリして帰宅しました







さて!今週は2本のリハ
こちらはテンション上げてガンバリマス








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ