2014年4月22日火曜日

完全なるどん底


プリーズ カンバック。


今週末
今年最初の野球観戦に行く。

もちろん 応援している横浜DeNAベイスターズの試合だ


しかーし
チームの状態はもう これ以上無い地獄絵図

頼みの4番打者 ブランコも怪我で欠場が続き
ベテラン三浦投手も二軍落ち
新加入した 元ジャイアンツの尚成投手も勝ち星遠のく



もう見るに耐えない試合が続いているため
正直
生で観戦するのはショックが大き過ぎてしまう気がして
楽しみな以上に不安であります



物心ついてからジャイアンツファンだったアタシ
チームに全く魅力を感じなくなり
ここ10年以上
殆どプロ野球を観ていませんでしたが

数年前から ジワジワ好きになってきたベイスターズ
元々 横浜を愛する自分には
これがある意味 自然なのかもしれない


それにしても
勝って当然だったジャイアンツを応援していた時代と真逆で

勝つことにこんなにイチイチ喜びを感じられる
(嫌みではないです・・)
それはそれで 結構悪くないなと思いつつ


それにしても弱過ぎだ




監督、、ノムさん やってくれないかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ