2014年3月28日金曜日

バースデイ。

INFORMATION
明日「おはようサタデー」ラジオにゲスト出演します♩

インターネットサイマルラジオから
PCやスマートホンで番組を聞いて頂けるようになりました!
http://www.jcbasimul.com/から「おはようサタデー」可聴局をクリック


「エフエム モットコム」(本宮市)・「BAN-BANラジオ」(加古川市)

「FMいしがき」(石垣市)・「FM世田谷」(東京)etc
ぜひお試しください!








大人の階段登る〜


ということで
またひとつ大人になりました

いやいやもう とっくに大人だろうなんて 言わないで下さい

毎年毎年
自分の誕生日を覚えてくれている家族 友人達に
心から感謝です





千葉に住むモリエちゃんからは
なんと千葉の新鮮野菜の詰め合わせ!!



野菜高騰しっぱなしの このご時世に
なんとも有り難いバースデイプレゼント


プチトマト 一口齧っただけで肉厚で甘酸っぱい
ヤバい止まらない・・
カブはそのまま塩を付けて食べるだけで甘い

カブや大根の葉は
ごま油で炒めて塩こしょうするだけで美味しいし

さつま芋は蒸かしてサラダにしたり
レンコンはやっぱり天麩羅かなー挟み揚げもいいな
大根や人参はピクルスにしたいしてもいいなー

とにかく この野菜達を全て美味しく食べる為に
色々妄想中!



モリエちゃん 心底ご馳走さまです♩♩♩



今年のやりたいことはもう 幾つも決まっています
それに向けて気持ちを向けつつ


30代最後のこの1年 ガツンと充実させます





歳取ったなー なんていうボヤキは発しませんっ


上手に歳を取っていこう。







0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ