2014年3月19日水曜日

初ナイーブ

ここ1週間以上
心身共に久々に、、いや初めて
色々と胃の痛む日々が続きました

何があろうと
食欲だけは絶対に失わない自分が
その気力さえ失いかけていました


食べたいものを食べられることが
こんなに幸せなことなんだなぁなんて
実感してしまったり。


今までだったら
こういう時は
「コレをネタに1曲作れるぞ」
なんていう余裕があったのですが

とにかく食べなきゃヤバいな・・というところまでいきました


お陰さまで
もう今は食事も普通通りに出来るし
ギターも触れるし

結局は
自分の力で解決していかなければならないことだし
そうでないと
また繰り返してしまう



そんな最中に丁度 今週友人と約束があった
会ったや否や
もう 喋る喋る!
こういう存在がいるだけで心底救われた
答えを求める訳でもなく

とにかく今のアタシが伝わっただけで
気持ちが不思議と落ち着きました

ありがとよ〜




これだけ食欲が落ちた割に 体重は・・減らない



無意識に食べていたのか?


その方が危険だわ。。























0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ