2014年3月24日月曜日

求。ロック魂


ここイチ。




ブログの更新が
かなりのスローペースになっていますがっ。。

アタシは元気にやっとります!
今日も朝からスタジオで練習

これも少し久々でした


歌い出せば
あっと言う間の時間が過ぎてしまいますが
なかなか気持ちの切り替えが出来ない場合も
稀にあります

ホントに今回は稀なケースでした

やらなきゃやらなきゃ
と思えば思う程・・やれない



ま、振り返ってみると
年に一度くらいこんなかんじあるじゃん?!


・・・ってことで
とくに「稀」でも無いような気もしてきました(汗



今更ながら
先日来日していた
The Rolling Stonesの凄さにハマりつつある今日この頃


曲というより音の凄さ。

音楽って 音を楽しむって書くでしょ
正にそれなんだと気付いたら

なんだか眩しい
眩し過ぎる



ロックに歳は無縁なり



やっぱり 音楽に励まされてしまうんだ












0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ