2013年12月19日木曜日

久々の連鎖。


恒例の切迫。






あれよあれよと日々が過ぎています
正しく「師走」ってやつです

週末は
フナクボ親父の誕生日で家族が久々に集合
昨日は高校時代の仲間と久々に集合
来週は大好きなバンドのライブに久々に行けるし
墓参りもして
大晦日前日には 千葉に住むモリエちゃんと久々の再会&餅つき
・・と

「久々」尽くしです


自分のライブ活動や 日常生活の漠然とした慌ただしさで
暫くストップしていた楽しみが
一気に押し寄せているところです

と言っても 冬休みはまだまだお預けですが
今年は例年以上になんだか忙しない


年賀状は毎年恒例に
またギリギリになりそうだな
っていうかまだ何も手を付けていないけど・・



そして来年にまた
新たな場所でのライブのお誘いがあったりして
ドタバタながらも
悩む暇もないくらいの方が
アタシにはいいのかもしれない




乾燥対策で今年買った加湿器 

加湿し過ぎて枕が濡れてるぞー






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ