2013年11月6日水曜日

ことづての月

先日
ライブに来て下さった方から
「ことづての月」をまた聴きたいというお声を頂き
そう言えば最近全然歌っていなかったなと思い

来週のライブで
久々に歌うことにしました!

一人で歌うにはアレンジ含め 結構難しい部分もあるのですが
YUKIちゃんのパーカッションが入って
原曲とはまた違った小気味よい世界観が広がって
かなりいい感じで仕上がりそうです


一人になってから作った曲と違い
デビュー当時のCDに収録されている曲などは
どうしても原曲のイメージがやっぱり強いし
きっとそれがベストなのだろうなと思う自分がいて


下手にアレンジすると曲が死んでしまうのでは
という怖さがありました

でも逆に 原曲にこだわり過ぎて
中途半端なものになってしまっては本末転倒

やるときは思い切りも必要です




歳を重ねる度育まれる「開き直りの力」


こういう時こそ発揮しなけりゃイカンですな。






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ