2013年11月24日日曜日

習慣

数年前まで
毎日更新していたブログ

ここのところ
気が付けば3日に1度位のペースに落ちてしまった


何事も習慣とするには
それ相当の時間が必要で
ただ 習慣というのが自分への強要のように感じて

あー今日も書かねば
書くことが無い でも書かねばならないと
パソコンへ向かって呆然と固まっている自分が居たりして

コレって意味あるのかな
自己満足か
それでもやっぱり継続することに意味が在るのだとか
勝手に悩んだりしていました


ので、、今は
書きたい時に書く というスタンスでいっております



無理に意味付けしたり
理由を探したり
そういう自分は若かったのかな

でもそういう時間も無駄じゃない感じもありますが。




という訳でアタシが未だに継続しているのは


約20年近く続けている腹筋
20回を3セット 




これだけはもう 習慣という以上に 日常です



でも腹筋 割れないな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ