2013年6月7日金曜日

連鎖


やっぱ健康第一。



身体が資本。なんていう
当然の言葉が身に沁みる今日この頃

自分の周りが
ここのところ弱っている人が多くて
そういう空気って なんだか伝染してしまう

体が弱ると心も弱る
心が弱ると体も弱る

結局は全てが繋がっていることを思い知る


そういう時こそ 自分が盛り上げよう
・・なんていう力は アタシには無く
むしろ アタシって無力だわ、、っていう またこのネガティブの連鎖

よくないっ!!




せめて歌っているときだけは 頭の中は空っぽに。



誰かに伝えようとか 届けたいとか
そういうのって 実は要らない気がする


歌うことに理由付けは必要なし
歌うことで全てが完結するのがベスト





潔さを体得するまで 時間はかかるもんだ



























0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ