2013年6月15日土曜日

無変化


求む、色気。




Facebookに
スタジオでリハ中の自分の写真を載せたら
久々にその姿を見た友人達から

「相変わらず女っ気が無い」という声を複数頂いた

これでも結構
可愛く映っているもの?をチョイスしたつもりだが
まあ 限界はある・・それが現実だ。。


でもこういうことって
生まれ持った性質と言うか素性というか
努力して身に付くものでも無い気がするし

誰かの真似をすることで近付けるものでもない気がするし

そもそも

自分が周りからそういう「女性」として見られることを
ハッキリ言って 望んだことが無いのだと思う



望むべきなのだろうか


望んで 臨むべきなのだろうか


・・・いやー別に、、いいよね





とりあえず早く寝て 明日は4時起きでブラジル戦だ!!
(こういうのも原因か?)












0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ