2013年4月8日月曜日

筋トレ


いまさらだけれども。



バランスボールを買ってしまいました

スポーツ選手はもちろんのこと
最近では会社でも
椅子代わりにボールに座って仕事をするなんて光景もあって

運動不足を否めないアタシは
前々からずっと気になっていた


買って使ってみたら・・やっぱり良い!!


座っているだけでもかなり腹筋にきます


歌うことの為に始めた腹筋運動は
気が付けば もう十数年続けている
そのお陰か ボールに座る安定感は 有り。


ボールの上で腹筋運動は 更に、きます



当時コレが流行った頃は
お年寄りがボールから転がり怪我をしたなんて話もあったな




何事も集中力




そして 今日も元気に筋肉痛。








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ