2013年4月12日金曜日

歳月



あれから10年。


気がつけば
デビューミニアルバムをレコーディングしてから
10年近く経とうとしている


10年か・・・。


少なくとも10年間
音楽と切り離せない生活を送ってきたのかと思うと
ちょっと驚くけれど

正直 あっという間というか
当たり前に音楽がいつも 傍にいたわけです



最初のレコーディングは
それこそ右も左も訳分からず
ディレクターさんやプロデューサーさんの言うことを
歌で表現するのが精一杯だった


それでも夢にまで見た
初めて尽くしの体験に 心踊る日々



子供は 失敗も挫折も知らない
だから純真で 怖いモノ知らず

あの頃のアタシは きっとそんな感じだった



10年という歳月は アタシの周りを 怖いものだらけにしました


そして今は
それさえ越えて どこか開き直っている

きっと そうならざるを得ない経験を
予想以上にしてきたのかもしれません


それは誰の人生にだって 当てはまることですが。




で やっと今また
ある意味新たなスタート



10年後に 一人で弾き語りのレコーディングをするなんて
10年前の自分には 想像もしていなかったこと


まさかーって 苦笑されるか
まだ歌ってたの?!って 驚かれるだろうか







「石の上にも3年」なんて まだまだ甘いぜ

明日 がんばります















2 件のコメント:

  1. かおちん頑張ってるねぇ!ホウリュウで働いてた頃からは想像つかないよ!これからもずっと音楽続けてね!アッキーことギタリスト秋山より。

    返信削除
  2. >おおーっ!?久し振り!元気ですか!匿名と書いてあるけど名前出てますけど(笑)
    ギタリストってことはまだ弾いているのかな。
    いつかライヴに顔出して下さい〜カキコミ嬉しいです^^有り難う!

    返信削除

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ