2017年6月3日土曜日

言い訳。

いつの間にやら
月イチブログになってきてしまいました・・


ライブ活動は
年内の予定は作っていませんが
来年の復活に向けて徐々に喉を温めていかねばと思っています


デビュー前に偶然知り合ったボイストレーナーの方が
これまた偶然にも
私の自宅から徒歩数分の場所に住んでいることが判り
先日 少しお会いして話をしてきました

子供がいることで
唄う時間が無い、という話をしたら
「それは言い訳になっちゃうからね」とハッキリ言われました
というか、言ってくれました

だよね、そうだよねって自分に頷きました


ホントに自分のことなど何も出来ないまま一日過ぎる日も
確かにあります

それでもやれることは 見付けられる筈なんです
あまり思い詰めるとストレスになるので
はぁーとりあえず今日は仕方ないって 諦めることも認めて。



子供を育てることは 想像以上に楽しいです
大変なことは当然詰まっていますが それも吹き飛びます


だからこそ 音楽もそこへ繋げていかねばと思います



これから夜の自主練です!









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ