2017年5月10日水曜日

スマホで完結。

パソコンを使う習慣が無くなってしまうと
本当に開けなくなってしまうものだなと思う

そんなこんなでブログもこの有様で・・。


ライブがあると
それなりにパソコン作業をしなければならないことが多々あり
それなりに使っていましたが

スマホで殆どが済んでしまうこの時代です
メールも買い物も情報収集もコレ一つ。

良いやら悪いやら、、という感じで。。



ただ
生活が変わってからも
桜を見に行ったり
野球観戦(勿論ベイスターズ戦!)
国立新美術館に草間彌生さんの作品を観にいったりと

今まで行けていた場所へも
諦めないで行く様にしています


ただ、ライブだけは 
なかなか見に行けないのが残念です


こうしてみると
昼間のライブとか
野外のライブとか
お客様に気軽にフラリと来て頂けるライブって大事だなぁと
演る側からして改めて考えさせられます


今はギターを一日30分弾くのが精一杯な日々ですが
もう少ししたら
歌もちゃんと唄い直していきたい


焦らずいきたいところです!














0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ