2016年6月9日木曜日

Welcome back


歌の力。



昨夜は大塚へ、お世話になっているドラムのGAAAさんがサポートしている
「 大和 邦久」さんのライブへ行ってきました。

私が子供の頃憧れていた音楽番組に御出演していた
そんな時代から今も唄い続けている意味を
見せつけられるようなライブでした!







男性シンガーの方ではなかなか出会えない
強力でしなやかなハイトーンボイス。

その歌唱力には、圧倒される以上に聴き惚れました☆
バックの演奏もアコースティックセットでしたが
歌を包み込むような幅の広い音がとにかく心地よかった。
アコギの音も邪魔しないながらも存在感抜群でいやー凄かった。







MCは一見攻撃的に見えながら
人柄の良さが隠し切れない空気が溢れていて
歌と喋り合わせてステージって完成されるんだということが改めて判りました

GAAAさんをお客として観るのも新鮮で楽しかったなぁ。





皆様、お疲れさまでした!また観に行きます•̀.̫•́✧





写真/池田まさあき












0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ