2016年1月25日月曜日

湯西川ライブ1日目!


 粉雪舞う夜。



無事に湯西川温泉ライブを終え帰宅しました



たった二日間でしたが
色んな出会いや収穫もあり
とても色とりどりな週末となりました!






サポートしてくれたギターのヨーゾーさん
とっても心強かったです☆


機材運びからセッティングから
全てを自分たちで行うことは
楽ではないけれども
そこで作り上げた音を届けられたという達成感は
お膳立てされてステージに立つ事とは比べ物にならないのです


















もちろん ここでも飛びましたよ!!







おいしい食事に温泉
そして音楽
こんなにぎゅーっと詰まった瞬間があるから
何とか日々を乗り越えられるのだな。









今回ライブに声を掛けてくれた芹沢さん
手作りの看板まで用意してくれました☆








新年一発目
雪のようにこの時間はいつか溶けてしまいますが





誰かの記憶に残ってくれたらと 願いしました。



そして翌日へと続く・・・!!





(追伸)
この夜のライブを観てメールを下さったKさん。
お返事したのですがエラーになってしまい送れません・・
とっても嬉しいメールでした☆
しっかり受け取りました!









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ