2016年1月21日木曜日

下町ボブスレー

先週末
私の弟が関わっている「下町ボブスレー」のソリが
ジャマイカ代表チームに使用される事が決まりました

NHKでも、弟が会見でコメントしていた模様が放映されていたので
色んな方から連絡を頂きました☆



本当ならば、オールジャパン

つまりは日本代表として
日本チームにソリを使って貰える事が一番の目的であり希望であり
それは今も変わらないと言っていました

それでも このプロジェクトで貫いてきた
「大田区の町工場の技術を世界へ!」という
大きな大きな一歩を踏み出す事ができたことは
本当に身内として正直に嬉しい!!!!!


ジャマイカの皆様が
その夢に背中を押して下さったことに何より感謝でありますと共に

光が射した瞬間です


2年後のオリンピックで
下町ボブスレーがどれくらいの結果が出るか
戦いはこれからだけれども。




私には全力で応援することしか出来ませんが
皆様も宜しければ是非、応援して下さい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ