2015年8月9日日曜日

町工場の跡



夏の一夜。






一昨日、くりらぼ多摩川にてミニライブ!
元町工場を改修したスペースの中
旋盤機をバックに唄わせて頂き、何とも貴重なひと時でした☆




皆様、お酒を飲みつつ、静かに耳を傾けて下さり
ライブ終了後は即宴会に!


ライブの写真はまたUPします♪
楽しい夜デシタ


久々に唄った「ことづての月」を
色んな方から絶賛して頂きました

「この曲は絶対売れる、普遍的!」

あ、あまり売れなかったんですが・・




また3年後に売れる!と言われました


あと3年は、唄い続けてみよう。。笑


皆様有難うございました☆

また お会い出来ますように!

(あ、因みに向かって私の左がフナクボ親父デス)





本日のセットリスト

1 馬鹿にされるくらいの夢をみよう
2 下町サンシャイン
3 Amazing grace
4  ことづての月
5 ピカイチ弁当
6 そういう気分でいっぱいで








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ