2015年8月12日水曜日

夏休み


毎年恒例♪



一昨日から2日間だけ束の間の夏休み☆
千葉県でブルーベリー園とカフェを営むモリエちゃん夫婦の元へ!

行く途中
久々のゲリラ豪雨に見舞われ
うわー雨女炸裂か!という感じでしたが
到着すると程よく曇っていて

ブルーベリー狩りには丁度良いではないですか!

雨女も捨てたもんじゃないね。






カエルやバッタやトカゲやトンボ
当たり前に目にしていたものも
今じゃ珍しく感じてしまう





会う度に元気な姿に戻っていくモリエちゃん

発病から5年まであと少し!
病気だって事を もう完全に忘れていました。





手作りランチとケーキ
相変わらず美味しかった!!

ブルーベリーも取っては食べ取っては食べ。


心も身体もフル充電。


楽しい時間は

いつだってあっという間です。









次回のライブは

8/23(日)「こらぼ大森 夏祭り」14時から1Fの野外のステージ
にて唄います

一緒に汗臭くなりましょう!待ってます♪♪











0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ