2015年6月1日月曜日

TOKYO FM


朝からラジオ!



先週土曜日
デビュー当時からお世話になっている
プロデューサー、 ひのきしんじさんの番組に
朝からゲスト出演して来ました♪

下町サンシャイン」を全力アピール!

そして私の応援団として
電話ゲストに、大田区の多方面でご活躍していらっしゃる
野田隆さんが出演して下さりました

聞かされていなかったので驚きでしたが
フナクボ香織のこと
現在の大田区の町工場の状況などを詳しくお話しして頂

本当に感謝デス。



スタジオの窓から見える皇居、快晴で美しかった!
※大抵いつも曇り空なので珍しい



写真は太陽が眩し過ぎて
これでも必死に目を開けています(笑 




さて6月は14、27日に蒲田の駅前でバンドライブです!














0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ