2015年6月15日月曜日

蒲田野外ライブ


蒲田の昼下がり。


蒲田駅西口での「音楽の祭日」フナクボ香織 inバンドLIVE☆
昨日無事に雨も降らずやり切りました!







沢山の方に足を止めて頂き
先日、表紙にして頂いた
大田区の情報誌「おとなりさん」のライブ情報を見て来て下さった方もいらしたり
久々に再会出来た方も何人も居て
やはりフリーライブは気軽に足を運んで頂けるので
とても貴重な場です☆

お誘い頂いた星埜さん、有難うございました♩






ここのところ
弾き語りのライブが続いていたので

皆で音を合わせられる幸せや難しさを
また改めて感じられる瞬間瞬間が
とても貴重だった



バンドメンバーのGAAAさん・ヨーゾーさん・岡ちゃんのお陰で
楽しかったー感謝!もっとやりたかったな。



次回は27日にまた蒲田でお待ちしています!





2015・ 6・14
音楽の祭日 蒲田駅西口

1 可愛いひと
2 下町サンシャイン
3 ピカイチ弁当
4 そういう気分でいっぱいで
5 フル回転










0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ